みならい博士 と けんしん助手 の遠距離恋愛

夢を追いかけ飛び出したお兄さんとその帰りを待つお姉さん。がん治療の世界で働くふたりのはなし。

働くこと

 

今日は働くって大変、人と関わるって大変って思った日

 

 

みんなそれぞれ色々思って考えて動いてるんだろうけど

それが相手にうまく伝わらなかったらすれ違いが起きちゃう

 

 

思ったこと全部言葉にするのも何だか違うし

かと言って言わないのも違う

 

そこがうまく噛み合う人たちだけで働けたらいいのにな〜って考えちゃうな〜

そんなの出来るわけないのに

 

 

これは仕事だけの話じゃなくて、プライベートも同じ

どちらかと言えば私はお兄さんに対して普段は言わずにちょっと我慢してどっかのタイミングで爆発タイプ

厄介だろうな〜って思ってるよごめんね

それでもしっかり伝えるとちゃんと受け止めてくれるお兄さんには感謝

あとは遠くにいかなかったら文句なし

 

 

この先も色々あるんだろうけど、みんながみんなを思って平和にやっていきたいな〜

綺麗事すぎだな〜〜

 

 

お姉さんより