みならい博士 と けんしん助手 の遠距離恋愛

夢を追いかけ飛び出したお兄さんとその帰りを待つお姉さん。がん治療の世界で働くふたりのはなし。

お姉さんです

 

お兄さんは堅苦しく書き始めていますが、私はもっと気楽に書き始めちゃいます

 

期限はあと3年と言ってるけど、ほんとに3年で確実に帰ってくるかはわからないのが現実。

 

努力してるんだろうな〜と遠くにいながら日々感じさせられるけど、

それがそのまま結果につながるとは限らないから、

今のままでいいのだろうかと思う時がたくさんです。

 

それでも好きを突き詰めて夢を追いかけて行ったお兄さんを待つしかないので、私は気長に待ちます。

大きく成長して帰ってくるであろうお兄さんに相応しい人になれるよう、私もたくさんもがいてみようと模索中です。

 

 

嘆きブログになりすぎないよう、書いていきたいなぁ。。。

 

 

お姉さんより